陽キャになるぞ!!

社会人の殺伐だけどウキウキライフ。

ーおすすめ記事ー

東海オンエアが神休みで寂しいのでオススメ動画を書いてく

【スポンサーリンク】

どうも確定陰キャです。

 昨日からだいぶ寒くなりましたね。今日はまだ少し暖かかったですけど、足先が冷えるようになってきた。

 

東海オンエアが神休みで寂しいのでオススメ動画を書いてく

 僕は1年位前から東海オンエアを観始めて、今ではサブチャンも観たり、ほぼ毎日更新される動画を楽しみにしています。

しかし、去年から東海オンエア内で導入された「神休み制度」により、東海オンエアの動画投稿が1週間お休みになっています。毎日楽しみにしていた動画が投稿されないのは寂しいですが、誰にだってお休みは必要ですよね。

お休みを終えたら、また面白い動画を作ってほしいですね。

 

というわけで、毎日の楽しみがなくて寂しいのですが、「新しいものがなければ昔のものを観ればいい!!」ということで昔のを観ましょう。

 

個人的に好きなのを適当に載せていきますね。

 

 

【誰でも簡単】絶っ対に驚かせれる究極の手品3種類を伝授します!


【誰でも簡単】絶っ対に驚かせれる究極の手品3種類を伝授します!

 

最初に観ると「どんな種なんだろー?」って感じですけど、種明かしを観ていくと「まさか......」と思う動画です。

こういう発想はすごいなあと思います。

 

「ネコのうんこコーヒー」てつやネコのでも美味しいんじゃね!?


「ネコのうんこコーヒー」てつやネコのでも美味しいんじゃね!?

 

 これはマジで発想のぶっ飛んでる動画です。頭おかしい。でも好き。

おえっとなるので気を付けてください。

 

【知識0】超本格ピザを食べたい…窯から手作りだ!


【知識0】超本格ピザを食べたい…窯から手作りだ!

 

これも好きで何回も観ています。和気あいあいとピザ窯を作っているだけですが面白いんですね。

 

後編はこちら。

https://www.youtube.com/watch?v=fVMuEX2cHZc

 

【第一回】カッコよくオープンカー飛び乗り選手権!!!


【第一回】カッコよくオープンカー飛び乗り選手権!!!

 

東海オンエアのみんなでオープンカーにかっこよく乗ろうとする動画です。

短めで観やすいので、今日はこれだけでも観ていってください。

 

まだまだあるんだけどね

 なんか選んだ動画が視聴回数多いやつばかりで、実は面白いの、みたいなのを全然紹介できませんでしたね。まあ、ファン歴1年のにわかなのでしょうがない。

他のおすすめとチャンネルへのリンクを貼るのでよかったら観ていってください。

 

https://www.youtube.com/watch?v=xgl2akpth-Y

https://www.youtube.com/watch?v=7tjCBeE3P7I

https://www.youtube.com/watch?v=YsdwLYGSEtw

https://www.youtube.com/watch?v=gi1h8Fiv9B0

 

www.youtube.com

 

終わりに

 オススメを選定するにあたって、東海オンエアの動画を一覧でバーッと見ていきました。まだ意外と古い動画は観ていないことに気が付いたのでこれから見ていきたいと思います。

ではまた。