陽キャになるぞ!!

社会人の殺伐だけどウキウキライフ。

ーおすすめ記事ー

なんとなく調子が悪い

【スポンサーリンク】

どうも確定陰キャです。

今日は研究室に行ってきました。

 

昨日は実験が終わったのが23時になってしまい、家についてお風呂に入ったら寝てしまい、起きたら水の中で2時半になってました。そのせいでちょっと体調が悪かった。

研究室でも二人くらい咳をしている人がいたので、やっぱ季節の変わり目は体調を崩しやすくなっちゃいますね。僕は咳してないけど。

体調もですけど、今日は実験の手際の調子が悪かったです。培地の入ったボトルを倒してこぼしたり、手が震えてピペットからボタボタと液を垂らしたりしてしまいました。

そんな日もありますよね。

 

今日は家に着いたのが21時でした。

たいしたことはしていないけど、意外と実験してて偉いなあと思います。誰かがほめてくれるわけでもないので、自分でほめておきます。

それでも早く帰りたいとは思うけど。

 

終わりに

ポケモン剣盾の追加コンテンツが配信されたので、冠の雪原で遊んできます。

ではまた。