陽キャになるぞ!!

社会人の殺伐だけどウキウキライフ。

ーおすすめ記事ー

院生yummy!!

【スポンサーリンク】

どうも確定陰キャです。

今日は研究室に行ってきました。

 

大学院生といえば病みやすいイメージがありますよね。

僕もその例に漏れず病みがちなんですけども、そんなときに一緒にご飯を食べれる同期がいればいいなと思いますが、いません。

最近、結構肌寒くなってきて、外で一人でご飯を食べるのがきつくなってきているのを感じます。まだ日が照っていると暖かいですけどね。

 

1人でご飯を食べて、同期もおらず、睡眠時間も短めとなると、1度踏み外したらメンタルが崩壊してしまうんじゃないかという不安があります。そういいつつも自分なら大丈夫なんじゃないかとも思います。

でもそういう風に思っている人に限って鬱になってしまうとも言います。

 

つまり、誰でもなるということです。

 

気を付けてならないようにできるものなのかは謎ですけど、とりあえず僕はブログと動画投稿に逃げます。

 

僕が1か月くらい更新しなくなったら、「ああ、いったな」と思っといてください。

 

終わりに

水草はまだ芽が出てません。1日しか経ってないんだから当たり前か。

 

ではまた。