陽キャになるぞ!!

大学院生の殺伐だけどウキウキライフ。

ーおすすめ記事ー

はてなブログからメールが来たことがありますか?

【スポンサーリンク】

どうも確定陰キャです。

 今日は研究室に行きました。

 

金曜ロードショーでハリーポッターがやってますね。

今日は秘密の部屋が放送されていて、今まで何回も観ていますが何度観ても面白いですね。

ただ、ダイニャゴニョコ丁のところがカットされていて、急にハリーが小汚くなっていました。金ローはそこが残念だよね。

 

 1年前と2年前を振り返る

f:id:black-star0609:20201030224116j:image

 

はてなブログからこんなメールが届きました。

 ちょくちょく来ていますが、無視したり、メールに書かれた記事をツイートしてみたり、今回みたいに記事にしたりしています。

 

今日は振り返って記事にしたいと思います。

 

過去を振り返るときは今が上手くいっていない時だと僕は思いますけど......

 

1年前

恥の多い人生を送っています 

www.kakutei-inkya.com

 

自意識過剰でちょっと恥ずかしい記事ですけど、まあ悪くない。

前の研究室はいい後輩が入ってきたんですかね。

そういえばOB会が現地かオンラインかの投票がLINEであった気がする。忘れてたから回答しないと。

コロナだしオンラインかなあと思いますけど、そこまで大人数じゃなければ対面で集まってもいい気はする。

ただ関東まで行くのはめんどい。

 

Sイシュタル可愛いんじゃあああ

www.kakutei-inkya.com

 

Sイシュタルは可愛いですね。

キャストリアの登場で株が上がりましたし、使う機会も増えました。

 

あと、ココアは最近も飲んでます。朝が寒くなってきたので、牛乳を温めて、ココアを大量に入れて飲んでます。それだけでQOL爆上がりです。

 

ハロウィンを感じる

www.kakutei-inkya.com

 

 1年前はシャドバしていたんですね。

MP6000ちょっとは僕的に上出来なんですけど、グラマスにはなれてないですね。

今もポケモンでマスターボール級に行きたいといいつつできていないので、その辺は変わってないなあと思います。

頑張れ俺。

 

相田みつをさん風メッセージはちょっと面白かった。

 

2年前

 薄くなっていく内容

www.kakutei-inkya.com

 

あやっぺ可愛いですね。

最近も沖縄とかの写真が可愛かったと思います。

 

 

あやっぺの写真でコラージュ作ってスマホの待ち受けにしていたのが懐かしいですね。

 

筋トレするとポジティブな気持ちになる

www.kakutei-inkya.com

 

全然ポジティブじゃない。

たぶん世間の「筋トレすると悩みが吹っ飛ぶよ」みたいな風潮が嫌で、こういうタイトルにしたんだと思います。過去の自分を分析する。

 

結局、2年経った今でも僕の手元には何か残っているのだろうかと、何も変わらず憂鬱な気分が続いています。

一生続くのだろうか。

 

 永遠のいとま... 頂戴いたす!!!

www.kakutei-inkya.com

 

たしか、はてなブログをProにしたり、Googleアドセンスの審査をしてもらって広告を設置したり、ブログのデザインとかを変えたりするために1週間くらい更新しなかったときですね。

 

休み明けの記事はまあまあだった。

 

www.kakutei-inkya.com

 

終わりに

 クラバトお疲れ様です。今回のスコアは2.5億くらいでした。

ラビリスタとプリコロがいないのマジでしんどいです。あと、後半3体強すぎませんでしたか?気のせいですかね。

ではまた。