陽キャになるぞ!!

大学院生の殺伐だけどウキウキライフ。

ーおすすめ記事ー

疲れた

【スポンサーリンク】

どうも確定陰キャです。

今日は研究室に行きました。

 

10時くらいに着いてから、実験を始め、12時過ぎから13時で昼ご飯におにぎりと野菜ジュースを飲みました。おにぎりはファミマのまぐろたたきですね。ワサビ醤油の味が美味しい。

そこから21時まで実験していました。

 

長く実験をすることがいいことではないとか、もっと頑張っている人がいるとか色々考えますが、僕は頑張りました。

 

いや、頑張ったというほど熱意をもって取り組んだわけではないのですが。

 

頑張ってないけど頑張った、この気持ちを表す言葉を教えてください。

 

終わりに

とりあえず明日はお休みなんだけど、何をしようか。ダラダラしてたら終わってしまう。

ではまた。