陽キャになるぞ!!

社会人の殺伐だけどウキウキライフ。

ーおすすめ記事ー

ちんちんちんちんチンアナゴ-666記事目-

【スポンサーリンク】

どうも確定陰キャです。

 今日は研究室に行きました。

 

実験結果を報告するミーティングは無事?に終わりました。「よくできました」には到達していませんが、「がんばりましょう」くらいは貰えたと思います。まあ、前回がそれ以下というだけで、最低評価という感じでしょうけど。

 

とにかく終わったのでよしとしましょう。

次が怖い。

 

ちんちんちんちんチンアナゴ

f:id:black-star0609:20201111233556j:plain

シーパラのチンアナゴ(たぶん)

 

今日は11月11日でチンアナゴの日らしいです。その他にもポッキーの日とかトッポの日とかプリッツの日とか配線器具の日とか電池の日とか色々あるみたいですけどね。

 

チンアナゴの写真を前に撮った気がしたので、外付けHDから引っ張り出してきましたが、容量が10MBを超えていてはてなブログに拒否されました。
なので、この写真は適当に容量を落とした写真になります。と言っておけばピンボケを画質の悪さのせいにすることができるかもしれない......

こうやって前に撮った写真をブログにあげていくのもいいかもしれませんね。

第一弾としてもう一枚チンアナゴをあげておきましょう。

 

f:id:black-star0609:20201111233515j:plain

えのすいのチンアナゴ(たぶん)

 

 

本題に入りましょう。

 

 

 

というわけで、666記事目です。

 

 

 

そう、悪魔の数字。もうわかったよね?

"フリーメイソン"

人間選抜はもう始まっているんだよね。

 

 

元ネタはちらっと見たくらいでよく知らないんですけどね。

 666と言って僕が思い出すのは、かてきょーヒットマンリボーンのカエルの被り物をしたキャラがつけていたリングですかね。あれもたぶん悪魔の数字的なのが由来だと思います。

 

本題と言いつつ、これが言いたかっただけなんですけど。

 

 

666記事なんて結構書きましたよね。

1記事1分で読んだとしても666分で11時間6分かかります。新規読者に優しくないですね。まあ、そんなに読む必要もないですが。

そういえば、前にオススメ記事みたいなの紹介する記事みたいなのを書いた気もするから、またやるのもいいかもしれない。

 

まあ、適当に書いてますが、これからもよろしくお願いします。

 

終わりに

 FGOの新イベントが始まりました。最近は新イベでもストーリーをスキップしていたりしていたんですけど、今回のはおっきーがメインで登場するっぽいし読んでみようかなと思っています。しかし、FGOのストーリー長いな......

プリコネもなんかイベントが2つ重なっていて忙しくなってきましたね!!

ポケモンもやりたい!!

ではまた。