陽キャになるぞ!!

社会人の殺伐だけどウキウキライフ。

ーおすすめ記事ー

濃い黒色の胸毛が1本、定期的に生えるから抜く

【スポンサーリンク】

どうも確定陰キャです。

今日は研究室に行きました。

 

最近は1日1作品映画を観ています(3日目)。

日曜はファンタビの2作目。月曜はコクリコ坂。今日は思い出のマーニーを観ています。

なんでこんなに映画を観ているのかというと、録画の残り容量が5時間を切っていてヤバいのと、0時から映画を観始めても2時くらいには観終わると気づいたからですね。いつも寝てる時間と変わらん。

まあ、その後youtubeとか観始めるから寝るのはもっと遅くなっちゃうんだけどね。

だいたいFGOしながら寝落ちしてます。

 

寿命を縮めている気がする。

 

終わりに

前の研究室のOB会がZoomで開催されることが決まったのですが、複数人が同時に話せないため、1人ずつ近況報告をするらしいです。

何の成果も!!得られませんでした!!

 

その前に参加するか悩んでいいかな......

ではまた。