陽キャになるぞ!!

大学院生の殺伐だけどウキウキライフ。

ーおすすめ記事ー

コミュ障で合ってますか?

【スポンサーリンク】

どうも確定陰キャです。

今、研究室にいます。

 

指導教員の先生に聞きたいことがあったのですが、とても忙しそうで声がかけれないなあと思っていたらこんな時間になりました。

そもそも人に声をかけるのが苦手なのに、忙しそうな人に声をかけるのはハードルが高いです。

先生の時間は奪い取るものと言いますし、僕も思いますけど、僕のメンタル次第で奪い取れなくなります。

 

また、声をかけることすらできない自分が嫌いです。

 

 

いや、声をかけるだけなんですけどね。

一度躊躇ってしまうと、すごい勇気が必要になってしまうんですよ。

 

声をかける時の第一声が裏返る気しかしません。

 

なんでこんな風になってしまったんだろう。

ではまた。