陽キャになるぞ!!

社会人の殺伐だけどウキウキライフ。

ーおすすめ記事ー

ほぼ無駄なことをしている朝

【スポンサーリンク】

どうも確定陰キャです。

今日は研究室に行きました。

 

今日は朝からゼミだったのですが、家を出る予定だった時間の10分前に起きてしまいました。寝坊です。

まあそこから、目玉焼きとウインナーと牛乳を食べて、歯を磨いて、顔を洗ってと割とフルで準備して、20分後には家を出れたので、ゼミには間に合いました。

一人暮らしの時なら朝ごはんは完全カットだったと思いますけど、今日は朝食が用意されていたので食べました。

いつもは自分でパンを焼いて食べてますけど、たまに今日みたいに朝食のおかずが置いてあることがあります。どういう日に出てくるかとかの基準はわからん。

 

 

 

みなさんは朝の支度にどれくらい時間がかかりますかね?

 

僕は普段、1時間10分くらいかかります。

一人暮らしの時は朝にアニメ観てたから時間かかるでもよかったけど、今は観てないのに何でこんなにかかってるんだろうね。

動くのめんどくさいなあってボーッとしてることはあるけど。

 

終わりに

予定にギリ間に合いそうな時間に起きて、やっちまったと思いつつも、間に合うためにどう準備するかを考えるのってちょっとヒリヒリした感じがして楽しくないですか?

 

なんか今日と同じような記事を前にも書いた気がする。

ではまた。