陽キャになるぞ!!

大学院生の殺伐だけどウキウキライフ。

ーおすすめ記事ー

ファミマでもらえるガンダムのタッチペン付きボールペンをゲットした

【スポンサーリンク】

どうも確定陰キャです。

 今日は研究室に行きました。

 

最近、昼に食べていたファミマのまぐろたたきのおにぎりが買えていません。店頭から姿を消したのです。

代わりにエビマヨとかツナマヨを食べましたがなんか違う。

 

こういうのが積み重なっていくことで大人になっていくのですね。

 

ナナミン......

 

ファミマでもらえるガンダムのタッチペン付きボールペンをゲットした

アーモンド×ガンダム タッチペン付きボールペンプレゼント|キャンペーン|ファミリーマート (family.co.jp)

 

このキャンペーンです。

お菓子2個買うともらえます。

なんとなく欲しくなったのでもらいました。買ったのはアーモンドチョコレートときのこの山。 

そしてペンがこちらになります。

 

f:id:black-star0609:20201202230045j:image

 

シャア、アムロ、ララァで迷ったけど、やっぱ赤が好きなのでシャアにしました。 

で、このペン、タッチペンじゃない方がキャップになっていて、外すとボールペンだと思っていましたが、開けてみたら全然違いました。

 

f:id:black-star0609:20201202230054j:image

 

じゃーん!! 

 

f:id:black-star0609:20201202230101j:image

 

キャップだと思っていた部分をひねると、タッチペンの中からボールペンが出てきます。

めっちゃ使いにくそうだけど、なんでこんなことになった?

 

 終わりに

 FGOの生放送?があったみたいです。

放送終了後からイベントかなあと楽しみにしていましたが、金曜日からみたいですね。

金時リリィは好みの見た目でカッコいいなと思いましたが、霊衣みたいなので金時を持っていないので意味ないなって感じです。

あと、星4配布という噂がtwitterのトレンドに上がっていましたが幻でしたね。カイニス欲しいぃ。

ではまた。