陽キャになるぞ!!

社会人の殺伐だけどウキウキライフ。

ーおすすめ記事ー

自分へのご褒美という考えはあまり好きではない

【スポンサーリンク】

どうも確定陰キャです。

今日は研究室に行きました。

 

ファミマでまぐろたたきのおにぎりがなくなってしまったので、次はなんの具にしようかと思っていたところに、新商品で塩タンと焼き鳥の具が入ったおにぎりが販売されていました。

今日は塩タンを買いました。味は予想通りで美味しかったのですが、こういう肉の入っているおにぎりって大概、具の量が少ないですよね。

これなら熟成紅しゃけの方がトータルではいいかもしれない。

 

 自分へのご褒美という考えはあまり好きではない

今週のお題「自分にご褒美」

 

前も書いた気がしますが、自分へのご褒美という考えはあまり好きではないです。

何が気に食わないかを言語化しろと言われたらちょっと困るんですけど、たぶん頑張った頑張ってないを自分で決めているところとか、好きなもの欲しいもの買いたいものはそんな言い訳せずに買えよってところでしょうか。買いたい気持ちをご褒美だからいいよねみたいな感じに誤魔化しているのが気に食わないのでしょう。そこがいいところでもあるんでしょうけど。

 

まあ、これは僕の人間が小さいだけなので、皆さんは自分にご褒美をあげてください。

 

 

それから、これはご褒美とは関係ないのですが、姉からポケセンオンラインのURLだけが送られてきて、色々見ていたらいいものを見つけました。

 

www.pokemoncenter-online.com

www.pokemoncenter-online.com

 

これマジで良くないか。

買います。

 

ファイルもあったけど予約が終わってましたね。 

 

終わりに

進撃の巨人の新シーズンの1話を見逃したっぽいなあとtwitterのTLとかトレンドを見て感じ取っていましたが、Amazonプライムであったのでよかったです。

そういえば、今期観ているアニメまとめてなかったので、今年中に書いておきたいですね。

 

 

それから、Twitterで筆文字のフリー素材を作っている人がいて、面白いなあと思ったのでリクエストしたらなんか通りました。

 

fudemojiya.net

fudemojiya.net

 

こんな汎用性のない文字をよく作ってくれたなと思いましたけど、ばらして作るのは上手いですね。

よかったら使ってあげてください。

 

 

ではまた。