陽キャになるぞ!!

大学院生の殺伐だけどウキウキライフ。

ーおすすめ記事ー

ここからは時間外労働です 2020年秋アニメ

【スポンサーリンク】

どうも確定陰キャです。

今日は髪の毛を切って、アニメを観ました。

 

昨日は研究室に行って、帰宅後にまっしーとんごーとオンライン飲み会をしていたので更新できませんでした。別に謝ったりはしないんだからね!

久々に話しましたが、前の研究室でのOB会と違って楽しいオンライン飲み会でした......

オンライン飲み会だからつまらないわけではないことが証明されてしまいましたね。

まっしーとんごーの近況が聞けて良かったです。僕も近況を話したいと思いましたが、2人ともこのブログを読んでくれているみたいで、話すことがなかったです、はい。

 

2020年秋アニメ

もう12月ですけど、秋アニメでいいんですかね。

 

というわけで、今期観ているアニメを書き記していきましょう。

 

今期

ヒックとドラゴン

神様になった日

ピアノの森

無能なナナ

ひぐらしのなく頃に 業

魔女の旅々

呪術廻戦

いわかける!

 

続き

魔法科高校の劣等生 来訪者編

ゴールデンカムイ 第三期

シドニアの騎士 第九惑星戦役

ダンジョンに出会いを求めるのは間違っているだろうかⅢ

炎炎ノ消防隊 弐ノ章

GREAT PRETENDER

おそ松さん 三期

進撃の巨人 The Final Season

 

再放送

機動戦士ガンダム 鉄血のオルフェンズ

涼宮ハルヒの憂鬱

ロード・エルメロイの事件簿

ジョジョの奇妙な冒険 ダイヤモンドは砕けない

約束のネバーランド

Charlotte

蒼穹のファフナー EXODUS

けいおん!

 

24作品ですね......

ちょっと多いなあ......道理で録画だけで見れてない作品があると思ったわ......

 

あと、BURN THE WITCHもアマプラで観たいと思ってます。

 

おそ松さん 三期

おそ松さんは安定して面白いですね。

一期の時は凄い流行っていて、「嘘松」とかいう言葉もありましたけど、今ではもう「嘘柱 誇張しのぶ」ですからね。全然、話題になりません。

進撃の巨人もそうですけど、一期だけ流行って、2クール目までに時間が空き過ぎて旬が過ぎてしまうというのがもったいないなあと思いますよね。

売れてからじゃないと次の計画が立てれないとか、原作のストックとかが関係しているのでしょうか。

進撃なんて今が超面白いのになあ。

 

呪術廻戦

f:id:black-star0609:20201212150959j:plain
『呪術廻戦』アニメ公式 on Twitter: "【あと2時間!】
今夜1時25分より、MBS/TBS系全国28局ネットにて第10話「無為転変」が放送!真人のアジトを突き止めた七海は…⁉

https://t.co/zidQdjnLOO
#呪術廻戦… "

 

今期一押しのアニメですね。

opもedもおしゃれで毎週楽しみにしています。

 

僕はナナミンと伏黒パパが好きです。

 

 

 

いわかける!

性癖枠。

 

ジョジョの奇妙な冒険 ダイヤモンドは砕けない

何回見ても面白いですね。

仗助と億泰がレストランでご飯を食べるだけであんなに盛り上がるアニメがあるでしょうか。いや、あるのかもしれないけど。

スタンドも癖のあるやつが多くていいですよね。

 

6部はまだかなあ。

 

 

終わりに

ポケセンオンラインでこの間紹介した商品を買ったら、送料が500円くらいかかってました。6000円以上じゃないとかかるらしい。

普段、Amazonを使ってると送料のこと考えるの忘れてしまっていました。

みなさんは気を付けてくださいね。

ではまた。