陽キャになるぞ!!

社会人の殺伐だけどウキウキライフ。

ーおすすめ記事ー

さっむさむさっむさっむさっっむ

【スポンサーリンク】

どうも確定陰キャです。

今日は研究室に行きました。

 

朝、起きてすぐにわかるほどの鬼のような寒さ。

窓の結露の度合いが段違い。

 

僕は自転車で通学するつもりでしたが、玄関を開けた瞬間の冷え込みに心が折れ、その時降っていた小雨を口実に親に車で送ってもらいました。

車は暖けえし楽なんじゃあ。

 

寒くなることは昨日から知っていましたけど、こんなに寒くなるとは思ってなかったですねー。

ちなみに今日のお昼ご飯は缶のコンポタを飲みながら外でおにぎりを食べました。寒すぎて速攻で研究室に帰りましたけど。

 

終わりに

FGOのクリスマスイベが明日からですね。

研究室が終わってTwitterを見たら告知されていてびっくりしました。

サンタはカルナでしたかー。女の子がよかった感は否定できませんが、カルナならいいだろうと思えますね。カッコいいしな。

ボックスガチャなのでガッツリやりたいなとは思っていますけど、いつもそう言いつつあんまりやらないので、今回は結果で示していきたいと思います。

まあたぶん、そう回れん。

ではまた。