陽キャになるぞ!!

社会人の殺伐だけどウキウキライフ。

ーおすすめ記事ー

ブログの存在を知られてはいけない

【スポンサーリンク】

どうも確定陰キャです。

今日は研究室に行きました。

 

なんかお腹の調子が良くなかったです。

いつもそんなにいい方ではないんですけど、明らかに下痢気味だし、ぎゅるぎゅる~という音も聞こえてくるしで、明らかにいつもより悪い。

原因は何だろうと考えるわけですが、思い当たる節が一つありました。

 

昨日食べた寿司です。

 

お持ち帰りで母が17時くらいに取りに行ってくれたらしいのですが、僕の帰宅が10時になり、5時間廊下に置きっぱなしになっていました。

廊下だったのは寒いからええやろという判断です。

 

確定ではないですけど可能性は高そうです。

まあ、今は治っているのでそこまで気にしていないんですけど。

 

ブログの存在を知られてはいけない

昨日、姉が実家に帰ってきていたのですが、「印刷したいものがあるからパソコンを貸して」と言われました。

思春期、というわけでもないのでえっちなコンテンツとかは見られてもいいんですけど、ブログ関係は見られたくないです。と言いつつ、えっちなサイトを見ていたら親が帰ってきた中学生みたいに急いで履歴は消しましたが。

 

パソコンの中には普通にブログの素材とか、LINEスタンプの絵とか、youtubeにあげた動画とかサムネが転がっているので、見られたらどうしようとドキドキしながら貸してました。

 

まあ、見られたかを確かめる術はないので、どうしようもないですけどね。

アクセス数が爆上がりとかしてないからたぶん大丈夫だと思う。

 

終わりに

明日は大学の卒業旅行チームとオンラインで飲み会をするのでたぶん更新しないです。

そんなチームって分けるほど大学の知り合いはいませんが。

 

楽しみです。

ではまた。