陽キャになるぞ!!

社会人の殺伐だけどウキウキライフ。

ーおすすめ記事ー

写真は撮った方がいいと思うけど動画もいいね

【スポンサーリンク】

どうも確定陰キャです。

今日は昼前に起きて、買い物に行って、タピオカを飲んで、帰宅しました。

 

昨日、恐らく10ヶ月振りくらいにジムに行って泳いできました。

月額ではなく回数券を伯父から買ってもらったので、1時間半かけて3000 m泳ぎました。

全然泳げなくなってましたね。すぐに腕が疲れましたが、元を取るぞという気力で泳いでました。

で、今日起きたら腕、肩、脚が筋肉痛でした。

まあ、そりゃそうだろうなという感じです。

 

卒業旅行を振り返って

昨日のオンライン飲み会でんごーが編集してくれた卒業旅行の動画を観ました。

YouTuberばりにしっかりと編集されてました。お疲れ様です。

 

 

1年前でも結構忘れていますね。

自分でも忘れないようにブログの記事にしましたけど、動画の方がその時の雰囲気とかを漏らさず記録できているのがいいですね。

どれだけ楽しくても忘れてしまうものは忘れてしまいますから。

 

GoProみたいなカメラで撮った映像だったのですが、そういうのを見ると僕もそういうカメラを買って、旅行とかの時に撮るのもいいな〜と思いました。

撮られるのはあんまり好きじゃないですけど、後から見ると悪くないなあと思いますよね。

うん、GoProほしい。

あとジンバルもほしい。もう名前だけでちょっと欲しいですよね。ランバ・ラルみたいな。

 

 

動画は共有されているので、また観たいと思います。

 

 

 

終わりに

また土日が終わっちゃいましたね。

もうすぐ年末で休みですけど、早くきて欲しいなと思います。

どうせそれも一瞬でしょうけどね。

 

永遠に休みたい。

ではまた。