陽キャになるぞ!!

社会人の殺伐だけどウキウキライフ。

ーおすすめ記事ー

狙い撃つぜ!

【スポンサーリンク】

 どうも確定陰キャです。

今日は録画したアニメを消化しまくってました。

youtubeも最近は寝落ちしちゃってて観れてなかったので、そっちの方も観ていきました。

さらに、FGOのボックスガチャの周回、プリコネのクラバトもしています。

 

ああ、充実した休日。

 

そういえばスズナが星6になりました。

 

f:id:black-star0609:20201227210556p:image

『プリコネR』より

 

好きなキャラなのに全然使えなかったのですが、これで使う機会が増えそうです。

 

終わりに

ポケモンの話です。

昨日は実況者さんの色ランクルスの交換会に参加していたらもらえないまま0時になってしまい、更新できませんでした。全員がもらえるということでしたが、人数が多すぎて運悪くその時の放送ではもらえませんでしたね。

一応、今後の放送でも欲しい人は貰えるみたいですが、TwitterでのDMや動画内でのコメントが必要みたいで、そういうコミュニケーションをとるくらいならもういいかなあと思ってしまう私です。

 

ではまた。