陽キャになるぞ!!

社会人の殺伐だけどウキウキライフ。

ーおすすめ記事ー

確定陰キャは(もう家から)動かない

【スポンサーリンク】

どうも確定陰キャです。

今日は研究室に行きました。

 

研究納めをしてきました。

と言っても、今日はそんなにやることはなく、マウスと戯れて、当番で液体窒素をタンクに補充する作業だけで終わりで、早めに帰りました。

 

ご飯を食べてお風呂に入ってから、アニメを観てレコーダーの容量を少しでも空けようと奮闘しています。

残りの容量が5時間を行ったり来たりしていて、アニメを消化しているんですけど、その間にも録画が始まってしまい、結局容量は変わらないなんてことになってます。

いつもなら5時間あれば2, 3日は持つんですけど、年末はスペシャルとかが多くて一気に持っていかれるので多めに容量をキープしておきたいんですよね。

 

さっきは『無能なナナ』と『ゴールデンカムイ』の最終話を観て、そのまま録画中だった『岸部露伴は動かない』の実写を観てました。

これくらい愛のある実写なら楽しく観れるんですけどね。面白かったです。

露伴先生が漫画書くときにベタ塗りでインク飛ばすとこを実写でどうやるんだと思ってたらやらんかった。

「見逃した!」って人は来週に再放送するらしいので安心してください。

 

『無能なナナ』は前情報なしでたまたま観始めたんですけど、今期の中で上位に入るくらいは毎週ワクワクして観れましたね。

『ゴールデンカムイ』はシリアスとギャグの両立が素晴らしいです。緊張と緩和的なあれで両方がバランスよく引き立てられてるのがいいですね。

 

終わりに

やったー休みだーってなってますけど、僕の休みは6日間なので、どうせ思ったよりやろうと思っていることを消化できないんだろうなあと思います。まあ、いつも通りだ。

 

あと、このブログのGoogleアドセンスは僕が配置を決めているんですけど、1度Googleアドセンスが勝手に広告の配置を決めてくれるやつをやってみようかと思います。

そうやって設定を変えるだけで収益が増えるかもしれないなら試してみるのもありかと思いまして。見にくくなったら元に戻します。

ではまた。