陽キャになるぞ!!

社会人の殺伐だけどウキウキライフ。

ーおすすめ記事ー

ボックスガチャとクラバトお疲れ様です

【スポンサーリンク】

どうも確定陰キャです。

今日は朝起きて、13時までFGOで周回して、その後はプリコネのクラバトして、進撃の巨人のアニメを観てました。

 

ボックスガチャは33箱目で終わりました。

 

f:id:black-star0609:20201230221029p:image

『FGO』より

 

イベント期間中は「まだ1週間あるじゃん」とか余裕こいてたら、いつの間にか明日イベント終了とかになってるんですよね。で、終了1時間前くらいに必死で周回するんですよ。その時間が1番周回が捗りますよね。 

最後の変則クエストはエレシュキガルとペンテシレイアで回ってましたけど、火力が微妙に足りなくて素殴りを挟む必要があったのがめんどかったです。エレちゃんの宝具レベル上げたい。

 

あとは年明けのガチャが楽しみですけど、なんだかんだ言って課金するんだろうなあ。

 

 

次はプリコネのクラバトの話です。

スコアは3.5億でした。

やっぱラビリスタとプリコロがいないとDiscordとかで共有されている編成が使えないですし、そもそも借りたとしてもラビリスタかプリコロのどちらかしか編成できないのがしんどいですね。

 

という悩みも今日までです。

明日からプリフェスが始まります。

全ての石を使い果たしてでも手に入れる所存であります。使い果たさない方がいいんですけど。

石が残ったらニャルもゲットしたいですね。

 

欲が出てくる出てくる。

 

 

まあ色々書きましたけど、皆さんお疲れさまでした。 

 

 終わりに

 コロナの新規感染者が増えていますね。

今日は愛知県では294人だったみたいです。東京は900人超えているみたいですね。

まだ昨日あった人がかかったらしい!みたいなことはないですけど、いつそうなるかわかんないですよね。怖い。

とりあえずよく寝てよく食べておきます。

ではまた。