陽キャになるぞ!!

社会人の殺伐だけどウキウキライフ。

ーおすすめ記事ー

2021年、くそったれがああああああああああああ

【スポンサーリンク】

どうも確定陰キャです。

 

f:id:black-star0609:20210101233053p:plain

あけましておめでとうございます – ふでもじや.net

 

 

2021年になりましたね。

全然明けた気がしないんですけど、皆さんはどうですか?

 

夜ご飯がすき焼きだったのでちょっと正月感出ましたけど。 

 

何はともあれ、今年もよろしくお願いします。

 

くそったれがあああああああああ

お正月といえばガチャですね。

FGOでは待望の千子村正が実装されました。

 

僕も待ち遠しく思っていたので、日付が変わってすぐに出来る限り引きました。

88連なので多くはないですが、村正は出ませんでした。

 

気を取り直して福袋ガチャを引いたんですけど、水着武蔵狙いで引いて、ロリンチが被りました。

 被ってもそんなに嫌じゃない三騎壱と、被りが一人しかいない四騎弐と悩んでいましたが、水着武蔵が欲しくてつい四騎壱を引いてしましました。博打に負けた......

 

村正のピックアップが終わるまであと2週間くらいありますから、何とかかき集めて22連くらいはしたいですね。

まだ諦めない!!

 

終わりに

姉がピクミン3デラックスを買って、やってるのを隣で見ていたんですけど、赤ピクミンと黄ピクミン、岩ピクミンをたくさん引き連れたまま川の中にダイブして全滅させてました。

終わったら貸してくれるらしいので、楽しみにしておきましょう。

 

休みがあと2日なんですよね。

たくさんあったはずなんだけどなあ。

 

というかガチャの結果がショック過ぎて今年の抱負忘れてたわ。次回言います。

ではまた。