陽キャになるぞ!!

大学院生の殺伐だけどウキウキライフ。

ーおすすめ記事ー

生脚JKにぼくは敬意を表するッ!!

【スポンサーリンク】

どうも確定陰キャです。

今日は研究室に行きました。

 

1都3県で緊急事態宣言が出ましたね。しかも東京での新規感染者数は2400人越えで、愛知でも400人越えでした。

普通に飲食店が20時で閉まるのは1人暮らしだと夜ご飯とか食べ損ねそうですよね。

 

愛知も要請があればすぐに緊急事態宣言が出せるみたいな感じらしいので戦々恐々としています。

 

生脚JKにぼくは敬意を表するッ!!

今日は鬼のように寒かったですね。昼には雪も降ってました。

帰りに自転車に乗って帰っていたのですが、道の途中の温度計には-1℃と表示されていました。寒い。

 

そんな極寒の中、自転車にまたがり信号待ちをしていると、前方の横断歩道を3人の制服姿の女子高生が、短いスカートで生脚を出しながらキャッキャとテンション高めに駆け抜けていきました。

まるで常夏の島の砂浜を裸足で駆けていくようでした。

 

マジで寒いのにすげえなあ。若さでしょうか。おしゃれをしたいという気概でしょうか。

なんにせよ今年で25歳の僕は、女子高生とは10歳差になる可能性があるという事実に、心が冷えていました。

 

 

しかしその後、横断歩道を渡った女子高生たちは、僕の方に手を挙げて、元気に振っているではありませんか!

これは目の前に停まるしかないな!!

 

 

とかは思いませんよ。たぶん僕の後ろにいるであろうタクシーか迎えの車だと思います。

夜に自転車に乗っているとそこそこの頻度でタクシーを呼ぶ人とタクシーの間に入っちゃって気まずくなるんですよね。

 

みなさんも勘違いしないように気を付けてください。

 

 

ていうかタクシーを停めていたんだとすると女子高生か怪しい気がしますね。

最近の女子高生はタクシーを使うんでしょうか。コスプレした大人か、パパ活JKか、寒すぎて耐え切れなかったJKか。真相は闇の中......

 

終わりに

明日は金ローで『パラサイト 半地下の家族』がやりますね。面白いので観てください。あと、パク・ソダム役の人の顔が好みです。

部屋を暗くすると雰囲気が出ると思いますが、怖いのが苦手な人はやらない方がいいと思います。

「時計回り」のシーンも楽しみにしていてください!!

 

あと日付が変わったら村正のガチャですかね。10連しか引けないけど。

ではまた。