陽キャになるぞ!!

大学院生の殺伐だけどウキウキライフ。

ーおすすめ記事ー

帰宅部のエースだからな、早く帰りたいんだよ

【スポンサーリンク】

どうも確定陰キャです。

今日は家でオンライン授業を受けて、午後から研究室に行きました。

 

久々の授業は眠かったですね。久々じゃなくても眠いですけど。

僕意外にも寝てる人がいたので親近感がわきました。

 

あと、寒いですね。今週末まで寒いらしいです。

自転車通学の時に顔がむき出しで寒すぎるので、スノボの時に買ったフェイスマスク的なものを付けて自転車に乗りました。暖かいけど息の結露でビシャビシャになって気持ち悪かったですね。

 

で、まあ研究室に行ったんですけど、特に何もしませんでした。今思い出そうとしても何してたんだって感じです。マウスのエサは入れに行きましたけど。

この流れで3連休は罪悪感が......

 

 

なんか面白いこと書ければいいなあと思うんですけど、完全に日記です。

 

終わりに

読者数が50人になりました!!

ありがとうございます。

たまーに増えているので、モチベーションになります。

アクセス数も1日で最低でも30くらいはあるので、学校のクラスのみんなに帰りの会で話しているみたいな気持ちでやってます。帰りの会、大嫌いだったけどな!

 

ちなみにFGOで10連しましたが村正は出ませんでした。

来週までに20連できるように石をかき集めます。

諦めない心!!

ではまた。