陽キャになるぞ!!

社会人の殺伐だけどウキウキライフ。

ーおすすめ記事ー

寒い冬には味噌煮込み

【スポンサーリンク】

どうも確定陰キャです。

今日は昼前に起きて、アニメ観ながらゲームしてました。

蒼穹のファフナーEXODUSや今期からのアニメとたくさんあるので観ないといけません。いけないのです。

ゲームもFGOのイベントを進めつつ、絆を上げて石を集めています。

 

次の村正ピックアップまでに20連......

 

寒い冬には味噌煮込み

 寒いですね。

そんな時は温かいものを食べると心も体も温まることができます。

 

それで最近ハマっているのが味噌煮込みうどんです。

 

最近って言っても子供の時から味噌煮込みはお昼に食べたりしていたんですけど、今は特に寒い日に食べるのがいい感じです。

冷えた手を土鍋にくっつけて温まるのもいいですね。熱々だと火傷するのでできないけど。

 

半熟の卵を割って、ちょっとした味変とかもできるのがいいですね。

 

 場所によってはスーパーとかにも売っているので、皆さんもぜひ食べてみてください。

卵とかネギも忘れずにね......

 

 

 

終わりに

 浪人していたころから、大学生になったら麻雀をやれるようになりたいなと思っていましたが、結局今の今までやらずにいました。

スマホには恐らく麻雀のゲームであるYostarの雀魂というゲームがダウンロードだけして始めていませんでした。

しかし、雀魂で咲コラボが始まるらしく始めるなら今なんじゃないかと思いました。

 

いやまあ、咲は1巻くらいしか読んだことないんだけどね。

ではまた。