陽キャになるぞ!!

社会人の殺伐だけどウキウキライフ。

ーおすすめ記事ー

宇崎ちゃんを見ると献血を思い出す

【スポンサーリンク】

どうも確定陰キャです。

今日は研究室に行きました。

 

昼間はちょっと暖かかったですね。いや、寒いんですけど、最近の冷え込みよりはましだったという話です。おかげで昼ご飯で震えなくて済んだ。

 

 

いや、書くことがないですね。

それでもなんか書かないかんと昨日も捻り出してみましたけど、たいしていい記事が書けた気はしませんね。

 

だから、これからは書くことがなかったら休みます!

 

いや、自分のブログだし好きにすればいいんですけど、アクセス数が減っちゃうんじゃないかとか思うとね、書かないとってなるんですよ。

 

まあ、アクセス数が減っても2くらいはあるだろうから大丈夫でしょう。

 

前もこんな感じで書く頻度を減らしますとか言っといて、今みたいな頻度になっている気がしますけど、今回は本当に週3以下くらいでもいいかなと思っています。

1週間くらい開けて、「お久ぶりです......」という書き出しで始まるのが目に見えますね。

まあ、書きたいことがあったら書きますけど。

 

「不定期更新うっとおしいわ!!」って人ははてなブログで読者になるか、Twitterのフォローをよろしくお願いします!

 

twitter.com

 

ブログがお休みの時はツイートでお知らせします(絶対ではない)。

 

f:id:black-star0609:20210114233017j:plain

文字はここ(ふでもじや.net – 筆文字のフリー素材集)から使いました。

 

 

こういうの作るの好きなんですけどね。センスとかは置いておいて。

 

というわけで、これからもよろしくお願いします。

 

終わりに

いつも何もしないのに夜更かししてしまって、憂鬱な気持ちになるんですが、昨日は積んであった『宇崎ちゃんは遊びたい!』を読んでいたら少し救われました。

なんで僕は高校の時水泳部で目つきも悪いのに宇崎ちゃんみたいな後輩がいないんですかね......

 

 

日付が変わったら最後の村正ピックアップですかね。

なけなしの20連で出陣します。

ではまた。