陽キャになるぞ!!

社会人の殺伐だけどウキウキライフ。

ーおすすめ記事ー

Google万歳!プリコネ万歳!

【スポンサーリンク】

どうも確定陰キャです。

今日はアニメを観たり、ポケモンをしていたりしてました。

 

2日間更新をしないとアクセス数は大丈夫かなと心配でしたが、なんか金曜ロードショーでエヴァ破が放送されたおかげで、なんかたくさんアクセスされていました。

なんとGoogleで「アスカ 入院」と調べると僕のブログが1番上に来るようになっているんですね。調べている人からしたら邪魔だろうなと思いますけど、まあ天下のGoogle様が選んでくださったわけですから、それはもう正しい判断に違いないですね。

Google万歳!! 

 

あと、正月ネネカが出ました。

 

f:id:black-star0609:20210124230804p:image

f:id:black-star0609:20210124230752p:image

『プリコネR』より 

 

しかも、リノ(ワンダー)の2枚抜きですね。超運がいい。スクショは4枚くらい撮ったのに全部メモリーピースが移っちゃってましたけども。

可愛いですね。 

 

 終わりに

f:id:black-star0609:20210124230830j:image

 

LANケーブルが届きました。それとswitchに繋ぐアダプターですね。

長めのケーブルを買っておこーと思って30 mのを買ったら馬鹿長かったです。

 

とりあえずパソコンにつなげて、速度を測ってみたら80 Mbpsくらいでした。

これでできるかは知らんけど、これが僕の最大限です。

 

適当に床とかを 這わせようと思っていたんですけど、父と母の反対がすごかったです。

天井に這わせることで母からの理解は得れました。他にも 「回線が遅いと友達が一緒にやってくれなくなる......」と感情に訴えてみたりもしましたが......

ていうか、初心者は初心者のサーバーにぶち込まれるってどっかで見たけど、友達と一緒にできるんか?

 

でまあ、あとは父親なんですけど、「有線が嫌でWi-Fiを使ってるのになんで線で繋ぐんだ」という感じで全然理解が得られませんでした。「中継器を買って有線で繋げば?」と言われましたが、目的にそぐわないですね。

色々言って説得したら、天井に這わせることでよくなったんですけど、その這わせ方に条件を付けてくるので、嫌な顔をしながら聞いていたらなんかやってくれることになりました。

僕がやった後に文句を言われてもめんどいので、このまま任せてしまいましょう。

 

ではまた。