陽キャになるぞ!!

社会人の殺伐だけどウキウキライフ。

ーおすすめ記事ー

OPがカッコいいのが多いね 2021年冬アニメ

【スポンサーリンク】

どうも確定陰キャです。

今日は昼に起きて、アニメ観て、FGOの聖杯戦線をやってました。まったくできてなかったので。 

特にどう動くのが正しいとかわかんないですけど、好きなキャラを使って戦うと楽しいです。

 

昨日は徹夜の分を取り戻すべく1時から10時半くらいまで寝てました。そこから朝ごはんを食べてアニメを数話観て、ロードバイクのチューブとタイヤを変えました。研究室の人に「穴あいたタイヤをそのまま使うとまたパンクするよ」と言われたので、今回のパンクはタイヤも変えました。

今回は修理が2回目なので30分くらいでできるかと思いましたが、またもたもたしていたら1時間かかりました。上手くいきませんね。

その後はジムで2 kmくらい泳いできました。

 

休みってほんとすぐに溶けますね。

休みを挟むと勉強しないとという危機感が薄れるのでよくないです。

2月ももう7日って早いよ。

 

2020年冬アニメ

 もう大学の同期は誰もアニメを観ている人はいないかもしれない。

 

そんなことを考えながら、今期も観ていくアニメをリストアップしていきましょう。

 

というか思い出してみると、高校生の時、一緒にアニメの話をする友人は周りにいませんでした。部活とかスイミングのクラブチームにはアニメを観ているような人はほとんどいませんでした。

 

その中で僕はなんでアニメを観続けていられたんでしょうね。

 

では、始めていきましょう。

 

www.kakutei-inkya.com

 

今期

アズールレーン びそくぜんしんっ!

怪物事変

2.43 清陰高校男子バレー部

バック・アロウ

WIXOSS DIVE(A)LIVE

はたらく細胞BLACK

 

続き

おそ松さん

七つの大罪 憤怒の審判

Re:ゼロから始める異世界生活 2nd season

ゆるキャン△ SEASON2

Dr.STONE 第2期

ひぐらしのなく頃に 業

約束のネバーランド Season2

呪術廻戦

はたらく細胞!!

BEASTARS(第2期)

ピアノの森

アニメ ヒックとドラゴン

八十亀ちゃんかんさつにっき 3さつめ

進撃の巨人 The Final Season

 

再放送

ジョジョの奇妙な冒険 ダイヤモンドは砕けない

宇宙よりも遠い場所

機動戦士ガンダム 第8MS小隊

機動戦士ガンダム 鉄血のオルフェンズ

けいおん!!

 

 

25作品......?

 

 いや、実は30作品あったんですけど、ゼミ後の意識の高さを利用していくつか削りました。大学生の時もたまに意識高くなって、ソシャゲとか消してましたしね。まあ、新しいの始めるんですけど。

 

もう少し削りたいんですけど、もう限界ですね......

 

では、いくつかご紹介を。

 

2.43 清陰高校男子バレー部


yama 『麻痺』Music Video

 

バレーのアニメですね。バレーの試合というよりは人間関係。

サーブしたときのボールの描写とかを観ていると、どうしてもハイキューを思い出してしまうのですが、描いているところが同じだったりするんですかね。

OPがカッコいい。

 

Dr.STONE 第2期


TVアニメ 「Dr.STONE」 第2期OP<楽園>ノンクレジット映像【毎週木曜日 好評放送&配信中!】

 

vs司編が盛り上がってますね。千空と大樹が電話越しに再会するところとか、ニッキーがリリアンの歌を聴かされたところとかで泣きそうになってます。泣いてないけどな。 

 

フジファブリックのOPがカッコいい。

 

f:id:black-star0609:20210207234129j:plain

アニメ「Dr.STONE」公式 第2期 TV放送&配信中!! on Twitter: "28(木)22時半~TV放送、23時~配信が順次スタートの第3話【死者からの電話】あらすじ・先行カットを公開しました!

https://t.co/FrHfyKS3wS

司率いる武力帝国より、チート聴力の弓使い・西園寺羽京(CV #小野賢章)&屈強な柔道家・ニッキー(CV #種﨑敦美)が参戦!その実力とは…!?

#DrSTONE… https://t.co/I3Rb3qafPG"

 

BEASTARS(第2期)


YOASOBI「怪物」Official Music Video (YOASOBI - Monster)

 

原作が最終話を迎えるらしく話題になっているBEASTARSです。

めっちゃ引き込まれるほど面白いけど、どこがと言われたらどこなんだろ......

話の展開ですかね。

 

OPがカッコいいので1度は聞いてみてください。

 

進撃の巨人 The Final Season


TVアニメ「進撃の巨人」The Final SeasonノンクレジットOP【神聖かまってちゃん「僕の戦争」】

 

 盛り上がってます、進撃の巨人。

原作はLINE漫画かなんかが無料になっていた時に20数巻まで読んだんですけど、どこから知らないところに入るのかとドキドキしてます。

原作集めてえなあ。

 

OPがカッコいいです。

 

終わりに

 巷で話題のPUI PUI モルカーも気になってるから、観たいですね。数分だし。

ではまた。