陽キャになるぞ!!

社会人の殺伐だけどウキウキライフ。

ーおすすめ記事ー

コラボに弱い男とクラバトお疲れとプリンセスキャル

【スポンサーリンク】

どうも確定陰キャです。

 

なんかもうずっとだらだらしていたいですね。

論文発表の準備も最初の方は焦りで頑張って準備してましたけど、今はなんかあんま進んでいません。いつも通り着々と首が締まっていっている感覚です。

 

やべえなあ。

 

 

やべえよお。

 

 

うう。

 

 

 

それから、前にも買ったチョコとガンダムのコラボグッズのやつをまた買ってしまいました。 

 

f:id:black-star0609:20210228211028j:image

 

ペンとコースターとスマホリングですね。

別々に買って、それぞれどの色にするか悩んだんですけど、あとから見たら全部赤でした。

 

昨日買ったスマホリングは、アーモンドチョコレート2箱についてくる商品で、900円くらいでした。つまりこのスマホリングは500円くらいするということです。

そう考えると結構高い気がしますけど、なんか欲しい気持ちが抑えれないんですよね。抑える必要もないと言えばないんですけど、働いてないのでなるべく出費は抑えたいんですよね。

 

いつかなにも考えずに買い物できるほど稼げるようになりたいですね。

 

ああ。

 

↓前にゲットした記事

www.kakutei-inkya.com

 

終わりに

昨日、クラバトが終わりましたね。お疲れ様です。

 

先月のスコアは4.6億で今回は4.9億でした。

 

↓先月のクラバト

www.kakutei-inkya.com

 

今回のクラバトで思ったのは、プリンセスヒヨリが必要な編成が多いなあという感じでした。僕は持っていなかったので辛かったです。

 

というわけで、プリフェスで出していきましょう。

 

f:id:black-star0609:20210228211058p:image

f:id:black-star0609:20210228211118p:image

f:id:black-star0609:20210228211132p:image

f:id:black-star0609:20210228211150p:image

 『プリコネR』より

 

天井まで引いて出しました。

途中でプリンセスキャルが出てきてくれてよかったです。あとは水着のジュンとナナカが出たのもよかったです。よかったというか最高ですね。 

 

来月はクランを移ろうかなあと思うんですけど、めんどくさくてまた同じところにいそうです。

 

 

 

 

また1週間頑張っていきましょう。

ではまた。