陽キャになるぞ!!

大学院生の殺伐だけどウキウキライフ。

ーおすすめ記事ー

ブログを始めて3年が経ちましたとアフェリエイトで7000円稼いだ

【スポンサーリンク】

どうも確定陰キャです。

 今日は研究室に行きました。

毎日ジャンボフランクを食べて大丈夫かなと、毎日思いながら毎日ジャンボフランクを食べています。

 

ブログを始めて3年が経ちました

f:id:black-star0609:20210310221243j:image

 

というわけで、ブログを始めて3年が経ちました。

完全に忘れていましたが、はてなブログさんがメールで教えてくれました。

 

えー、ここまで続けてこられたのも読者の皆様のおかげです。ありがとうございます。

今現在がブログ人生の最大の継続の危機ですけども、これからも続けれるだけ続けていきたいと思いますので、よろしくお願いします。

 

 

↓始まりの記事

www.kakutei-inkya.com

↓1周年

www.kakutei-inkya.com

↓2周年

www.kakutei-inkya.com

 

何周年って時はそれなりに記事を書いてるかなって思っていましたが、全然書いていませんでした。

 

 

それから、タイトルにもあるように7000円稼ぎました!!!

「まさかこのブログで!? 」と思った方がいるかもしれませんが、残念ながら違うところでやっているやつです......

4月ごろのコロナの自粛で暇なときに、ちょっとえっちな本を買いたいなあと思ったのですが、働いてないのにそれはなあと思いとどまったところで、僕は閃きました。

「そうだ!えっちな本を売ったお金でえっちな本を買おう」と!

 

というわけで4月からしこしこと続けて、入金できる額まで達することができました。

僕の初めての不労所得......?

 

まあ、割にあわないのでしばらくはそっちも暇になるまで凍結ですかね......

 

 

こっちにそこのリンクを貼ったりはしませんが、この広大なネットの海でオカズを探しているあなたに偶然出会えることを願っています。

 

 

 

 

 

 

いや、願ってません。

 

 終わりに

 switch版のApexをダウンロードしました。まだ始めてはいません。

Twitterの評判だとPC版とps4版と比べて悪いみたいな感じですけど、たぶん僕はfps自体も初心者でやったことないので、気にならないと思います。

画面酔いするらしいのでそれだけが不安ですね。もこう先生の動画を見たときは少し気持ち悪くなりましたが、そのへんは車を自分で運転するときと他人が運転するときで酔いやすさが違うみたいに、自分で操作したら酔いにくいんじゃないですかね。

どうなるかはわかりませんが、これを書き終わったらやります。

 

あと週末にエヴァを観に行きたいので、それまでに録画してある劇場版3作品を観ようと思います。

 

まったく!忙しいぜ!

 ではまた。