陽キャになるぞ!!

大学院生の殺伐だけどウキウキライフ。

ーおすすめ記事ー

生きてます

【スポンサーリンク】

どうも確定陰キャです。

夜の10時ですかお腹が空いたのでカップ麺のUFOを食べました。一人暮らしをやめてから全然食べなくなりました。

 

今週のお題「〇〇からの卒業」

 

最近、高校の後輩がインスタとかで卒業式のストーリーをあげている人が何人かいました。大学の後輩ではないのがみそです。

今年の大学生は卒業式ができたんですね。僕の時は中止になって、その時からコロナの情勢はそんなに変わってない気もしますが、今年は中止になってないみたいです。

 

自分が中止になった時はしょうがないかあくらいでなんも気にしていませんでしたが、今思えば写真とかがなんもないのは悲しいですね。

 

 

 エヴァ観たのとヘッドセット買った

f:id:black-star0609:20210321230440j:image

 

先週の土曜にエヴァを観てきました。

上映時間が長いという噂でしたが、観ていた時はもう終わったのって感じでした。面白かったです。

 

 あと、ピカチュウのヘッドセットが可愛かったので買ってしまいました。

 

Apexを一応やっているのですが、弾があたらないのでまっしーとやれる未来は来るのかなという感じです。

 

 

 

終わりに

最近、ブログの更新を頻繁にしていない理由であるゼミでの発表が4月に延期になりました。

だからといってしんどいのには変わりがないですし、期限が長くなったことで余裕ができたかのように勘違いして取り組めていません。 

ではまた。