陽キャになるぞ!!

社会人の殺伐だけどウキウキライフ。

ーおすすめ記事ー

名古屋市市長選挙ちゃんと行ってきたよ

【スポンサーリンク】

どうも確定陰キャです。

 

今日は名古屋市市長選挙に行ってきました。

投票するにあたって候補者を調べてみましたが、普段からアンテナを伸ばしているわけでもないので、消去法になってしまいますね。

とりあえずヤバい人には入れないことと、若者が投票に行くことに意義があるということにしておきましょう。

 

と言いつつ、たぶん投票は人生で2回目になるのかな。少ないですね。

 

まあこれからはちゃんと行きます。

 

終わりに

まどマギ劇場版の新作の制作が決まったらしいですね。

タイトルの文字が黄色であることから、マミさんの中心の話という噂があるらしいです。楽しみですね。

 

それから劇場版と言えば、少し前から輪るピングドラムのクラファンが始まっています。

 

ubgoe.com

 

Tシャツ欲しいですけど、僕働いてないんですよね。

ひもじい。

 

中学生の頃のアニメがまた再始動してくれるのは、なかなか嬉しいですね。

ではまた。