陽キャになるぞ!!

社会人の殺伐だけどウキウキライフ。

ーおすすめ記事ー

休み明け研究室行けるかなあ

【スポンサーリンク】

今週のお題「おうち時間2021」

 

 

どうも確定陰キャです。

いつのまにか5月になってましたね。

 

GWは本とか読んだり、発表の準備をしたりしようとしていましたが、気がついたらずっとApexしてました。

 

ランクマッチして、飽きたらおにやさんの切り抜き見て、またランクマッチを始めるの繰り返しです。

いつも通り、休みが溶けていきます。

 

おかげでゴールドまで上がることができましたが、シーズン8?ももう終わるので、少しの間だけですかね。

 

f:id:black-star0609:20210503221846j:image

『Apex』より

 

シーズン変わるとどれくらいランク下がるんだろうか。調べてないからわからん。

 

Apex難しいですね。

初動で被ったら一瞬でボコされますし、乱戦になると状況把握が全然出来なくて蜂の巣になります。

難しい。

 

 

そういえばGWは、映画もちょっと観てますね。

劇場版Zガンダムの2と3を観ました。1は録画ミスってて観れませんでした。アニメは観たので話はまあわかります。

所々、映像が綺麗になりますね。

 

あと、キュベレイとか百式とかZガンダムとかめっちゃカッコいい機体が多いです。

完成されたデザインですよね。

 

百式がメガバズーカランチャー打つところとかもかっこいいですね。

 

もう何もしたくねえよお

 もう最近は心が折れてしまっているんですけど、やらなきゃいけないことはありますし、研究室には行かないといけないので行ってました。

 

大学辞めてニートになりたいなあと思いますが、お金稼がないとですし、やめるのは簡単ですけど、やめた後にもう1回復帰!とかもできないので、流石にやめる選択は取れないよなあと考えています。

 

となると僕が取れる選択肢は、まあ本当に体調が悪くなったりするまで行くしかないということですね。

ニートになるのはいつでもできる。

 

 背水の陣に見えていつでも逃げ出そうとしてます。

 

終わりに

 少し前からomochiってところのサポーター(という名の相互リンクをする人)をやらせてもらっています。

 

omochi.io

 

ちゃんとした会社がやっているところみたいだったので、お話が来たときに受けさせてもらいました。

 

別に紹介しろと言われたわけではないですが、僕を紹介していただいたページがあるので、貼っておきます。

 

blog.omochi.io

 

ここの紹介だと僕はグルメとソシャゲを紹介していることになっています。

「グルメでいいのか......?」と思いましたが、この記事を考えてくれた方も頑張って絞り出したんだと思いますので、これでお願いしますと言いました。

 

なんか今だとgoogleフォームからサポーターになりたいって連絡できるみたいですね。

やってみたい方はどうぞ。

 

 

ああ、何もしたくない。というか楽なことだけしていたいんだろうなあ。

甘え。

ではまた。