陽キャになるぞ!!

大学院生の殺伐だけどウキウキライフ。

ーおすすめ記事ー

ひつまぶしを食べてきました

【スポンサーリンク】

どうも確定陰キャです。

 

 今日は姉と僕の誕生日祝いということでひつまぶしを食べてきました。

 

f:id:black-star0609:20210620182946j:image

 

めっちゃ美味しかったです。

やっぱ出汁茶漬けが最高ですね。

ひつまぶしは僕の美味しいものランキングでも上位に入るので、皆さんも食べてみてください。

 

 

この食事会に父はいませんでした。

理由としては姉が父のことを嫌っているのと、こういう家族の集まりに父がいると母とケンカになったりして楽しくなくなったりするからです。

母が「お持ち帰りができるならお父さんにも買っていこうかな」と言いましたが、姉は「いらない」と言いました。

「でも父の日なんだし.......」という言葉に対しては「父の日は父親の責務を全うしたしていない人にはない」と返していて、姉の恨みは深いものだと思いましたね。

 

世の中のお父さんはこうならないように頑張ってください。

 

終わりに

f:id:black-star0609:20210613193119j:image

 

 呪術廻戦16巻とブルーピリオド10巻を今月の初めに買ってました。

ずっと記事に書きたいと思っていて書けていなかったので、もうここにさらっと書いておきます。

 

呪術は脹相がだいぶいいキャラになってますね。夏油の中身がわかったり、乙骨が出てきたりでこれからの展開が楽しみです。

 

ブルーピリオドはまだ読めていないので今日こそ読む。

ではまた。