陽キャになるぞ!!

大学院生の殺伐だけどウキウキライフ。

ーおすすめ記事ー

お前の席ねぇからwwww

【スポンサーリンク】

どうも確定陰キャです。

今日は『シドニアの騎士 あいつむぐほし』を観てきました。

 

sidonia-anime.jp

 

明らかに2時間じゃ時間足りないんだろうなというところがありましたが、最高の映画と言って差し支えないです。行くか迷ってましたが行ってよかった。

戦闘シーンは映画映えしそうだなとは思っていましたが、想像以上でよかったです。

いいシーンでアニメのopを流してきたり、長道がピンチの時に駆けつけてくると心が震えますね。あと、つむぎが本当にヒロインだった.....あやっぺえ。

つむぎが死んだときは感極まって泣いてしまいました......

 

観るか迷っている人がいたら、もう上映が終わりそうなのですぐ行った方がいいと思います。

 

お前の席ねぇからwwww

まさか本当にこのセリフを言われるとは思いもしませんでした。

まあ、ネタにさせてもらいましょう。

 

まっしーとんごーから「キャンプに行こうぜ!」というお誘いを受けて、「おっ、最近出かけてないし、楽しそうだから行こう!」と思っていたのですが、今日、まっしーからのLINEで、「キャンプ用品載せたら車のお前の席なくなったから、2人で行きます」という連絡が来ました。

 

 

僕は悲しいです......

 

 

といいつつも僕をはぶにするという選択に納得はできるので、まあ今回はしょうがないのかなとも思います。

 

あと、僕は家族でキャンプとかもしたことないので、家にキャンプ用品がなく、その点で2人についていけるのかなとも思ってました。

その辺はまた誘われたときに考えましょう。

 

いつかバイクとかに乗って、キャンプとか行けるようになりたいですね。

 

とか言ってるだけのやつは一生行けません。

 

終わりに

最近、ほぼ毎日Apexの配信をしていたのですが、別に週一くらいでいいんじゃないかと思い始めました。

そもそもやる必要がないという意見は却下です。

 

というわけで毎週金曜の夜にでもやることにします。

ではまた。