陽キャになるぞ!!

社会人の殺伐だけどウキウキライフ。

ーおすすめ記事ー

記録 2021年夏アニメ

【スポンサーリンク】

どうも確定陰キャです。

今週は雨の日が多かったですね。

1回も自転車に乗ってないです。

なので電車で通学をしていたのですが、帰りに他の人の仕事終わりに被ってしまって、割と満員電車に乗ってしまいました。中の方はそこそこ隙間あるけど、出入り口は押さないと入れないくらいの満員です。

愛知県もまん防とか言って飲食店を20時までにしていますが、減るわけがないよなあって感じですね。

 

2021年夏アニメ

はい、というわけで今期観てるアニメです。

 

 

今期

ゲッターロボ アーク

女神寮の寮母くん

平穏世代の韋駄天達

魔法科高校の優等生

ジャヒー様はくじけない!

 

続き

不滅のあなたへ

ひぐらしのなく頃に 卒

小林さんちのメイドラゴンS

僕のヒーローアカデミア

マギアレコード 2nd SEASON

SHAMAN KING

 

再放送

機動戦士ガンダム

機動戦士ガンダムSEED

東のエデン

 

 

14作品ですね。まあこんなもんですよ。

 

 

ゲッターロボ アーク

初のゲッターロボ作品です。

僕が好きなグレンラガンとかを作った人たちが影響を受けている作品なので気にはなってました。

主題歌はJAM Projectです。中学生の時にGONGをよく聞いていました。

 

小林さんちのメイドラゴンS

メイドラゴンは面白いですねー。

1期にはカットされていたっぽいイルルも出てきましたしね。

可愛いなー。

 

東のエデン

2009年に放送されたノイタミナ作品らしいです。

なんか昔の作品の方が面白いなあと感じてしまうのは、僕の感性が現代についていけないのか、作品をたくさん見て目新しさを感じなくなったのか。

なんにせよ老害には近づいているのかなあと感じます。

 

終わりに

Yahoo!かなんかのマップアプリがネズミ捕りとかに対応していると話題になってましたね。んごーはぜひ入れてください。

 

ブログ、まだ見てるかな......

ではまた。