陽キャになるぞ!!

社会人の殺伐だけどウキウキライフ。

ーおすすめ記事ー

研究室でコロナ出たあ

【スポンサーリンク】

どうも確定陰キャです。

今週は雨が降ってないので自転車通学できますね。

自転車の方が気楽。車には気をつけないかんけどね。

 

 

というわけで、タイトルの通り研究室でコロナ陽性の人が出ました。

今まで一番近くても、自分の研究室の人の娘の幼稚園で出たくらいの距離だったのに、急にコロナが近づいて来ました。

僕はまだワクチンを1回しか打っていないので、どうにか2回目を終えるまで耐えたいです。そして高らかに「フルチン!!」と宣言したい。

 

ちなみに、僕は昼ご飯を1人で食べてますし、その陽性だった人とは全く話していないので濃厚接触者にはなりませんでした。

 

良かったのか?

 

終わりに

最近、Apexでいい感じの配信者いないかなあと適当に探してます。

すももさんとか勇気ちひろさんを今は良く観てますね。

 


www.youtube.com

 

ApexでコーチングをしますとかTwitterでもよく観ますが、意味があるんかなとか疑ってたんですけど、この動画を見てちゃんとしてる人だったら意味がありそうだなと思いました。切り抜きですけど。

 

ゴールドから抜け出せるように頑張ります。

ではまた。