陽キャになるぞ!!

社会人の殺伐だけどウキウキライフ。

ーおすすめ記事ー

ギリギリでいつも生きていたいから

【スポンサーリンク】

どうも確定陰キャです。

 

だいぶ更新が空いてしまいました。

アクセス解析を見ていると、そろそろ待っている人がいるのではないかという気がしてきたので書いてます。

 

主に学会の準備で書けなかったですね。

といいつつ、たぶんちゃんと事前に準備したり、集中して作業できていれば余裕はありましたから、学会準備で更新ができなかったと言い張れません。

何日間かは朝まで作業、といいつつ全然集中できてなくて、意味もなく5時まで起きている人になってました。

大学生の時は、3時くらいまで集中しないで友達の邪魔になり、そこから頑張って朝までとかはやってましたが、今はメリもハリもなくただ寿命を縮めています。

 

今回のギリギリ加減を説明すると、switch版が配信されてから毎日欠かさずやっていたApexを4日間やらず、期限ぎりぎりに出そうとするも間に合わず、電話してメールして人に迷惑をかけながらギリ間に合わさせていただきました。

今までのギリギリは僕一人のギリギリでしたが、今回は人に迷惑をかけたので、ギリアウトでしたね。

もうこういうギリギリはしてはいけないと反省しています。

 

しかし、10月は論文発表と進捗報告と面談とミーティングとなんかたくさんあるんで、たぶん全てを忘れてギリギリになります。

 

ギリギリでいつも生きていたいから......

 

終わりに

 

呪術廻戦17巻を買いました。

話が進むごとにパパ黒の株が上がっていきますね......

それと脹相もいいキャラしてますよね。好きなキャラです。

あと150話の扉絵はカラーで観たかったです。

 

どんどん人が死んでいくなあ。

 

 

今週のお題「今月の目標」

発表の準備がギリギリにならないように頑張ります。

ではまた。