陽キャになるぞ!!

大学院生の殺伐だけどウキウキライフ。

ーおすすめ記事ー

堕ちていく

【スポンサーリンク】

どうもうんこです。

昨日に自転車を綺麗にしました。

といっても汚れすぎていて、全然綺麗にまではなりませんでした......

 

今まで全然気づいてませんでしたが、後輪のギアの部分に汚れの塊がめっちゃ詰まってました。

 

f:id:black-star0609:20211106143353j:image

 

こういうのはコツコツ掃除して、綺麗な状態を保つのがいいんですけどね。

できない。

 

10年前は中3か

はてなブログ10周年特別お題「10年で変わったこと・変わらなかったこと

 

10年前の僕は水泳と勉強をコツコツと頑張っていましたね。

中学生の僕は夏休みの宿題を夏休みに入る前にほとんど終わらせるほどのやる気?も持ち合わせていました。

 

それに比べて今の僕は何一つコツコツと進めることができず、ギリギリの生活を送っています。コツコツとやれているのはApexぐらいか......

 

 

つい先日やらかしたので、また書き記しておこうと思います。

あんま書きたくないけどなあ。

 

 

 

ゼミ1回潰しました。てへぺろ。

 

論文発表だったのですが、論文を研究室でシェアするのを忘れていました。

それで前日にシェアしたら、教授が「そのジャーナルは尖り過ぎているからCNS*1からにして」と言われました。

「いや、前日~。ちょっと読んだだけでほぼなんも準備してないけど~」ってなりました。

一応、他の論文を探しましたが、間に合いませんでした。どうせ準備をしていなかったので、前の論文で通っていてもちゃんと発表できていたかは謎ですが。

 

次の日、教授に「今日の発表できる?」と聞かれて、「無理です」って言って、1週間後にしてもらいました。

なのでまた準備しないと......前にしてないから「また」じゃないけど......

 

はい、そんな感じです。

ちゃんと伝わっているかはわからんけど、書いておきました。

 

終わりに

Apexで新シーズンが始まりましたね。

ワットソンが強化されて、フェンスを建てるのと回復時間が早くなってました。

新マップは楽しいですね。マップがまだ覚えられていないので大変ですけど。

全体的に物資が枯渇するイメージです。物資があるところがだいぶ離れている印象ですね。そのためにグラビティリフトがあるんだと思いますが。周りにバレる。

もっと慣れたいですね。あと強くなりたい。

 

それから、はてなブログproの更新がいつの間にかされていたので、あと2年は続けると思います。これからもよろしくお願いします。

あと、前回の記事のコメントはこれから書きます。

ではまた。

*1:Cell, Nature, Scienceというトップジャーナルの略。ジャンプ、マガジン、サンデーみたいな感じ。