陽キャになるぞ!!

社会人の殺伐だけどウキウキライフ。

ーおすすめ記事ー

2021年、大晦日です!!

【スポンサーリンク】

どうも確定陰キャです。

今日は昼くらいに研究室に行きました。

本当は大晦日くらいは行きたくなかったですが、教授に頼まれごとをしていたので仕方なく。

頼まれごとがちゃんと終わりましたよという連絡を教授にしたら、「細胞が心配だから2日もできたら研究室行ける?」と言われました。

 

 

 

 

「行かないです」と答えました。

 

 

これが僕のよくないところであり、いいところでもあると思いたい。

 

2021年、大晦日です!!

今年ももう終わりですね。

今までの大晦日の記事を見返したら、ガッツリ1年を振り返っててビビってます。

今年はそんな余裕はなさそうですね。

 

ちょっと記事を振り返って読んでみましたが、今年は投稿数がだいぶ少なくなってしまいましたね。しょうがない気もするけど、その分Apexをしてるからなんとも言えん。

 

ざっくり今年について想いを馳せると、あんまり上手くいってない1年だった気がしますね。

憂鬱になってきた。

 

終わりに

KI Channelが2周年を迎えました。

 

【Apex Legends】 KI Channelはおかげさまで2周年です - YouTube

 

最近はなんとなく精力的にライブ配信をしてます。

まあ、とりあえず適当に続けていきます。

登録者数二桁いきたい......

 

 

あと修論がまじキャパい。

まっしーの記事見て思ったけど、実験してるのおかしくないか?

 

 

 

 

では、良いお年を。