陽キャになるぞ!!

社会人の殺伐だけどウキウキライフ。

ーおすすめ記事ー

ブログを始めて4年が経ちました

【スポンサーリンク】

どうも確定陰キャです。

3月の三分の一が終わりました。

日がだいぶ長くなってきていますし、昼間はそこそこ暖かくなってきましたね。でも夜はまだ少し寒いです。

 

骨伝導イヤホンを買ってから、Spotifyで音楽を聴いているのですが、Spotifyがオススメして来る曲が昔気に入っていてヘビロテしていた曲とかで、かなり好みを読まれていることに驚いています。

なんでわかるんだろうね。

 

ブログを始めて4年が経ちました

2018年から始まったこのブログも、今日で4周年です。

毎年、はてなブログさんからメールが来ていたのですが、今年は来ていませんね......

4年も経つと倦怠期のカップルのように記念日をうやむやにしてくる悪いはてなブログです。

これは他のブログサービスに「引っ越し」ですね!!

 

 

今週のお題「引っ越し」

 

 

なんかちょうど話題に出せそうだったので、お題に寄り道しようと思うんですけど、僕が引っ越したのはもう2年前ですね。

 

www.kakutei-inkya.com

 

友達がたくさん見送りに来てくれたのが懐かしいです......😢

大学の同期の何人かはこれから引っ越しですかね。お見送りはできないがまあ、頑張ってくれ!

空っぽになった部屋はエモいので、感傷に浸れるくらいに余裕を持って引っ越しの準備ができるといいですね......

僕は無理でした。

 

そういえば上の記事で、卒業できますみたいなことが書いてあって思い出しましたが、修論が通ったようなので、修了できそうです。よかった。次の地獄に進みます。

 

 

 

というわけで、本題に戻って4周年です。

毎日投稿とはいきませんが、ここまで続いているのは素直に凄いのではないでしょうか。それもこれも読んでくださっている読者の皆様のおかげです!!

ありがとうございます!!

最近は謎に毎日50アクセスくらいあるので、少しモチベは上がってます。書く頻度は上がらないけどね!Apexしたいから!

最悪誰も読んでくれなくてもまっしーとんごーが読んでくれるはずなので、アクセス数2に対して書いていくことにしましょう。

 

これからもよろしくお願いします!!

 

終わりに

ついでに、Apexを始めてから1年が経ちました。

そしてついに!初ハンマーを獲りました!!

 

f:id:black-star0609:20220308061403j:image

f:id:black-star0609:20220309125215j:image

『Apex』より

 

朝5時くらいだった気がするので、配信はしていませんでした。残念。

ちゃんとプラチナ帯で獲ったので、それなりに実力がある証明になるのではないでしょうか。

結構嬉しいのでバッジは付け替えておきました。

この後配信します!

ではまた。