陽キャになるぞ!!

社会人の殺伐だけどウキウキライフ。

ーおすすめ記事ー

福田ナオはオレなんだッ!オレだ!

【スポンサーリンク】

どうも確定陰キャです。

5月が終わりますね。まだまだ書きたい記事があるんですけどね。来月に書きます。

研究室のこととか、ユニバのこととか、アニメのこととか。

 

70%くらいの確率で研究室をやめようかなと考えていて、教授と少し話しましたが、また少し考えて、週末に話すことになりました。

宙ぶらりんでモチベーションは皆無です。人生で1番やる気がない。もう研究室に行く必要がない気がしてます。

しかも自転車の後輪が歪んで動かなくなったので、ますます行きたくないですね。

 

 

でも、教授に諭されたら揺らぐかもしれない。教授ってなんかそういう力がある。

 

詳しくはまたそのうち書きますね......

 

漫画を買った

f:id:black-star0609:20220531035553j:image

 

女の子のデフォルメ絵が好きな確定陰キャです。よろしくお願いします。

 

 

ブルーピリオド12

八虎はいつも悩んでますね。迷いつつ答えを少しずつ進んでいるように見えます。

次巻が楽しみです。

 

 

上野さんは不器用9・10

なんか表紙が集合絵だなと思ったら完結してました。最後のオチが良かったです。

上野さんってこんな変態だったっけと思いましたが、こんなもんでしたわ。

上野さんの表情がいいですよね。余裕こいて調子に乗ってたら田中がグイグイ来て恥ずかしくなっちゃうやつですね。あと、ブレストバンパーのぴょんぴょんしているところの表情が好きです。

それから、所々の山下が面白い。

 

tugeneko先生!次回作期待しています!

 

 

福田ナオのわくわくインターネット生活

Twitterで見つけて気になっていましたが、1000円かあとちょっと買うか悩みました。

福田ナオのお腹の線がいいので買うことにしました。

 

絵が可愛いのもありますが、内容が世代ドンピシャで、オタク的思考に共感の嵐でした(僕はオタクではない)。

最終回を観ないでおいたり、寿司屋でコンボしたり、もうオレだった。

小学生の時からブログをして、歌ってみたをして、Vtuberになって、オレは漫画の描けない福田ナオかと思った。いや、たぶん同世代にいっぱいいるんだろうけどさ。

 

Twitterで描きおろし以外は読めるので、ぜひいいね・リツイートをして読んでください。

 

 

 

終わりに

僕はどうなってしまうのだろうか......

まあ、研究室をやめるという選択肢を意識してから、研究室には居づらくなりましたが、気持ちは少し楽になりました。

就活するにしても不安だけどなあ。

 

ブログバズって、Youtube登録者1000人超えて収益化しろ!!

何のために!バシッ!!お前たちを!バシッ!!育ててきたと思ってる!バシッ!!

 

 

バシッってのは自分のお尻を叩いている音です。

ではまた。