陽キャになるぞ!!

社会人の殺伐だけどウキウキライフ。

ーおすすめ記事ー

もぴょが届きました

【スポンサーリンク】

どうも確定陰キャです。

部屋の温度が13℃ですが暖房をつけていません。1人用のホットカーペットとひざ掛けを使って疑似こたつみたいなことをしていますが寒いです。ホットカーペットとお尻の間に指を入れて手を温めていますが、文字を打つとすぐに冷えてしまいますね。ゲームをしていてもすぐ冷えます。カオナシみたいな感じで顔だけ出せる毛布が欲しい。

 

今週のお題「日記の書き方」

日記は書いたことがないですが、毎日更新していた時のことを考えると、0時までに書くと決めておいた方が続くと思います。僕も記事を書くときは0時までには仕上げてあげています。本当は20時とかくらいに更新した方が読んでもらえるのかもしれませんが、1日の最後まで何が起こるかわからないから0時って前に言った気がします。

 

もぴょが届きました

f:id:black-star0609:20221214215946j:image

 

もぴょが届きました。

もぴょというのはすももさんというプロゲーマーのバーチャル化したキャラクターです。

team-detonation.net

 

数か月前に予約していたのが今日届きました。可愛いと思って注文しましたが、実物はより可愛いですね。部屋に飾っておきたいと思います。お金があったら表情の違うバージョンと大きいクッションみたいなのも買いたかったです。お金ないです。

届いたときに母親の前で開封したのですが、「ポケモンのぬいぐるみなんて買って~」と言われました。前もリビングですももんの動画を観ていた時にポケモンと言われて、その時はめんどくさかったのでポケモンということにしておきましたが、今回は訂正しておきました。

 

毛並みがいいですね。

 

終わりに

先日、酔っぱらったまっしーから電話がかかってきて4時間くらい話していたのですが、僕のポケモンSVのキャラデザが可愛くないと言われました。僕的には結構可愛くできているなと思っていたので、好みの差はあれどそんなに酷評されるものかと思い、僕のTwitterのフォロワーに聞いてみました。

 

 

僕が1枚目なので、2票対14票で負けました......

まあ、僕のキャラデザの方がいいという方が2人もいたので実質僕の勝ちです。

 

いや、可愛くできたと思うんだけどなあ。

ではまた。