陽キャになるぞ!!

社会人の殺伐だけどウキウキライフ。

ーおすすめ記事ー

PS5買っちまったうへへえ

【スポンサーリンク】

どうも確定陰キャです。

明けましておめでとうございます。2023年になってしまいましたね。

うさぎ年なので可愛いうさぎを貼っておきましょう。

 

f:id:black-star0609:20230101235135j:image

 

伸びをしていて、うんこを踏んでしまっています。

 

PS5買っちまったうへへえ

大晦日から元旦にかけて彼女と過ごす予定だったのですが、彼女が「一日にドンキでPS5が売られるから朝一で並んでくる。」と言われました。今まで色んなPS5の抽選に落ちていて、手に入れることができていなかったので、今回のチャンスを逃したくなかったようです。

まあ、一人で並ぶのは暇だろうし、何かトラブルがあった時にもう1人いた方が楽かなと思い、僕も一緒に並ぶことにしました。

朝7時過ぎくらいに並んだので、初日の出はドンキの前でしたね......

自分達の前には2人並んでいて、先頭の人は寝袋に包まっていて、2番目の人はしゃがみながら震えていました。あとでドンキの店員との会話的に、先頭の人は大晦日の23時に来て、朝の5時から並んでいたそうです。

前の2人が転売ヤーで急に大量の人が列に割り込んで来たらどうしようとか不安でしたが、その後は特に何事もなく無事に買えました。

 

ここで問題になってくるのは、僕も実質4番目で並んでしまっていることなんですよね。正直、PS5を買うための列に並ぶと決めた時点で、僕も購入できる可能性があるということに気が付いています。実際欲しい。しかし金がない。しかし欲しい。金がない。欲しい。金がない。

 

 

 

 

 

 

俺もPS5買っちゃった~。

 

 

あっはっは~~。

彼女にクリスマスプレゼントの分としてそこそこの金額を出してもらったのですが、それでも僕のニート寿命が数か月分減ったのは確かでしょう。彼女に出してもらったって言うとヒモ感が出てきますね。

 

PS5が手元に届くまで少しかかるようなので、まだ遊べませんが、届いたらAPEXするんだ~。購入したスパレジェとかは使えなくなってしまうのが残念ですけどね。

 

働かないと......

 

終わりに

最後に今年の抱負でも書こうかと思いますが、ここはハードル低く「生きる」にしておきたいと思います。「生きる」と言っても、呼吸して食事して寝ると解釈もできますし、最低限生活するとも考えれます。もう一歩進めば人生を謳歌するとも捉えられます。そんな感じで広くざっくりと、目標とも言えないことを抱負にしたいと思います。

 

今年もよろしくお願いします。

ではまた。