陽キャになるぞ!!

社会人の殺伐だけどウキウキライフ。

ーおすすめ記事ー

働け働け

【スポンサーリンク】

どうも確定陰キャです。

お久しぶりですね。書きたいと思っていましたが、なかなか手が出ない。そんな毎日を過ごしていました。タイピングが少し遅くなっています。そもそもそんなに早くないですが。

 

今日はまっしーとAPEXしていました。昨日の夜もやっていて、ゴールドまでキャリーしてもらいましたが、今日でシルバーに下がりました。適性ランクです。

APEXをしながらアトリエシリーズの話を聞いていました。こうやってちょくちょくアトリエの話を聞いているので、とりあえず1作品はやりたいなと思っていますが、お金がありません。

僕の所持金は、とりあえず使ってもいいお金、第一防衛ライン、第二防衛ラインと気持ち3つに分けて考えていたんですけど、PS5を買って、第一防衛ラインが突破されました。もうウォールシーナしかないです。

一応、少しでもお金を得る手段としてメルカリでいらないものを売ろうとしていますが、売るものを考えながら「これって副収入としてはアリだけどメインでやることじゃないな......」と気づいてしまいました。

というわけで働かないとなあって感じです。ただなんかなんも役に立てる気がしないんだよなあ。エッジソン自尊心♪とでも踊って歌いたい気分です。恐らく冷静に考えて、世界の大半の人間よりは使えるはずだとは思いますが、なんも役に立てる気がしない。

甘えなんですか?甘えなんですねえ。

 

終わりに

まっしーからアジカンのシングルが出たから聞けという連絡が来ました。普段は聴きたいと思いつつ後回しにしてしまうところですが、PS5ですぐに聴けたので聴きました。

『宿縁』『ウェザーリポート』『日坂ダウンヒル』の3曲で、僕はウェザーリポートが好きでした。いつもコーラスしてる人がメインボーカルしてるっぽいけど、顔だけで名前知らないなあと思っていましたが、まっしーから「喜多さんボーカルいいよね」と言われて、「ぼざろ履修したからアジカンのメンバーの名前わかるじゃん......」ってなりました。逆なんですけどね。

 

なんだかんだ書き始めると筆が進みますね。

ではまた。