陽キャになるぞ!!

大学院生の殺伐だけどウキウキライフ。

ーおすすめ記事ー

きのことたけのこ、どっちが好き?

【スポンサーリンク】

どうも確定陰キャです。

お昼に起きて、ご飯を食べて、アニメを観て、APEXして、お風呂に入って、ご飯を食べて、Youtube観てます。

 

 

さて皆さんは、きのこの山とたけのこの里のどちらが好きですか?

 

 

僕は今、小分けの袋に入っているやつで両方食べています。どっちも美味しいので。

ただ僕はきのこの山の方が美味しいと思います。きのこの山の方が美味しいと思います。

この記事を書く際に、明治の公式サイトできのこの山とたけのこの里の製品情報を見てみたんですけど、きのこの方は外側がカカオが香るチョコレートで、たけのこの方がカカオが香るミルクチョコレートみたいですね。表記が違うならたぶん違うチョコなんだと思いまが、きのこの方がチョコが甘過ぎなくて飽きずに食べれます。あとクラッカーの方がサクサク食感が美味しいですね。ついでにたけのこのクッキーは手にカスがつくからあまり好きじゃないです。

 

さあ、みんなもきのこの山を食べよう!!

 

終わりに

ブログで生きていけないかなと思って、しばらくは高頻度で更新していくことにしました。自宅警備員なのでなかなかネタが思いつかず、きのこの山とたけのこの里の話をすることにしましたが、次はもう少しちゃんと書きたい。

 

ブログで稼いだ金で旅行に行って、その旅行の記事でまた金を稼ぎたいっ!!!!

甘い夢ですね。

ではまた。