陽キャになるぞ!!

社会人の殺伐だけどウキウキライフ。

ーおすすめ記事ー

高いハンバーガーって食べてみたいけど結局食べないよね

【スポンサーリンク】

どうも確定陰キャです。

昼に起きて、プリティウーマン観て、APEXして、お風呂に入って、ご飯食べて、Youtubeを観ています。

 

プリティウーマンは1990年の映画らしいです。金曜ロードショーでやっていたので録画しておきました。適当に最初の方を観て、つまらなかったら観ずに消そうと再生しましたが、シンデレラストーリーと紹介しつつパパ活の話ということに驚いて最後まで観てしまいました。2人の男女が出会って互いに変化していく王道ラブストーリーですね。5点中3.4点くらいです。

 

栄で高いハンバーガーを食べた話

書きたいことはありつつも、書くのに時間がかかるから違うことを書くことにします。昼からちゃんと書いていたら書けないこともないんですけどね。計画性のなさが露呈しています。

 

1月中旬に栄に行った話です。たぶんまだ書いていないですよね。写真あった方が映えるし、書きやすいので書きます。

母親に昼ご飯に行こうと誘われたので、いつもの回転寿司とかかなとか思ったら、栄でした。ついでに姉夫婦と会うらしいです。

 

昼食の前にパンを買いに行きました。

 

f:id:black-star0609:20230308220307j:image

 

クロワッサンを焼いていますね。前に東海オンエアがクロワッサンを焼いている動画を出していて、それを観た後だったのでテンションが上がって写真を撮ってました。

 


www.youtube.com

 

流石にパン屋さんのは大量で形がそろっていて綺麗ですね。よだれが出てきました。

パンって美味いよなあ。

 

その後は姉夫婦と合流して昼食を食べました。


f:id:black-star0609:20230308220310j:image

 

なんかいい店っぽいですね。姉夫婦の結婚式の候補だったらしいです。

母以外の3人は1000円を超えるハンバーガーを頼みました。


f:id:black-star0609:20230308220313j:image

 

こういうハンバーガーっていつも食べてみたいなと思いつつ、結局違うものを食べちゃうんですよね。いい機会なので食べてみました。

美味しかったですが、案の定食べ辛かったですね。味も美味しいバンズと肉でしたが、想像通りの美味しさ止まりでした。

母は注文した日替わりメニューにご飯がついていなくてちょっと文句言ってました。

 

昼ご飯を食べた後は姉夫婦と解散して、帰る前にお茶しようと母が言ってきたので、タピオカを飲みに行くことにしました。

ただその日は日曜で、タピオカ屋が混んでいてタピが売り切れになっていました......

まだそれくらいの人気があるんですね。僕がいつも行くときは平日だったので、売り切れるほど混むとは知りませんでした。ニートの弊害。

 

代わりにコメダに行きました。会計の時に壁にサインがありました。

 


f:id:black-star0609:20230308220316j:image

 

八十亀ちゃんですね。可愛い。

 

 

終わりに

それなりに閲覧数があるからブログの更新を増やして様子を見てみようって感じで、こうやって書いているわけなんですけど、一人の人がブログ記事を連打しているだけで達せれる閲覧数なので、もしかしたら僕は担がれているだけなのではという疑念が生まれました。

でも書きます。

ではまた。