陽キャになるぞ!!

社会人の殺伐だけどウキウキライフ。

ーおすすめ記事ー

ブログを始めて5年が経ちました

【スポンサーリンク】

どうも確定陰キャです。

すっかり忘れていましたが、ブログを始めて5年が経っていました。正確には昨日です。いいネタなのに!

 

www.kakutei-inkya.com

 

www.kakutei-inkya.com

 

www.kakutei-inkya.com

 

www.kakutei-inkya.com

 

最初の3年ははてなブログさんからクラッカー画像付きのメールが来ていたのですが、ここ2年は来ていないですね。見捨てられたのでしょうか......

 

 

というわけで、ついにブログを始めて5年が経ちました!!いつも読んでいただきありがとうございます。ここまで続けられたのは5割、いや4割くらい読者様のおかげです。

 

ここ最近は、ちゃんと更新したらもっと伸びるんじゃねという気持ちの元、毎日更新をしていますが、アクセス数が増えるどころか、若干減っています。僕の伸びてえという心を感知されているのか、単に毎日更新されると読むのがめんどいということでしょうか。ランダムで更新する方が気になって見に来るんですかね。

マウスの実験で、押すと絶対エサが出るボタンよりも押してもエサが出たりでなかったりするボタンの方がたくさん連打されるみたいなのがあった気がします。読者はマウス。

パチンコとかも毎回当たる仕様にしたらやる人減るんですかね。負けることがあるから当たった時の脳汁が増えるわけですから。

 

まあそんなことはさておき、アクセス数がなくても書きたい内は続けていきますのでよろしくお願いします。多いに越したことはないけど。

そのうち、週に4日ブログ、2日配信、1日休みくらいでやっていきたいですね。

 

終わりに

昨日はメルカリの話をしましたが、今日は遊戯王を査定に出している話をします。

お金がないから何かを売ろうと考えた時に、1番最初に出たのが遊戯王でした。大学生に豆腐がデュエマを売っていたのを思い出したからですね。

メルカリで1枚ずつ売ろうかとも思いましたが、値段を調べるのもめんどいですし、傷の有無とか細かいことを判断するのが難しかったので、郵送したら勝手に査定してるところに出しました。

そんな高いカードとかはないと思いますが、少しでもお金になるといいですね。

 

 

これからもよろしくお願いします!!

ではまた。