陽キャになるぞ!!

大学院生の殺伐だけどウキウキライフ。

ーおすすめ記事ー

タオルが当たりました

【スポンサーリンク】

どうも確定陰キャです。

昼に起きて、ご飯を食べて、レッドブル飲みながらアニメを観て、散歩して、お風呂に入って、ご飯を食べて、Youtubeを見ています。

 

タオルが当たりました。

 

f:id:black-star0609:20230415162248j:image

 

777のロゴがカッコいいですね。

まっしーのところに遊びに行くときに777Realというアプリを入れて、パチスロの勉強をしたのですが、帰ってきた後もとりあえず残していました。その後、懸賞ができることに気づき、時々ログインして適当に応募していたらなんか当たりました。応募している時は、アプリ内の壁紙か何かかと思っていたらタオルでした。送料が必要ならもらいませんでしたが、タダで送ってくれるようだったのでもらっておきます。

転売したらパチンカスが買ってくれるかなとも考えていましたが、送られてきた箱に「転売したらダメだよ!法的措置とるからな!」という紙が入っていたので売れません。大人しく手元に置いておきたいと思います。

 

終わりに

ポケカは新パックが出るたびに転売ヤーの餌食になっていて話題になっていますね。転売ヤーは自分に必要のないものを買い占めて値段を吊り上げるゴミくずですが、いらない物の懸賞に応募してあわよくば転売しようとしている僕も同じですね。

貧すれば鈍するってこういうことですかね。

ではまた。