どうも確定陰キャです
もう1月3日ですか。あんなにたくさんあったお休みがあとわずかです。思い悩んだところで増えることのないお休みに思いを馳せるのは無駄ですよね。そんなことは考えずにお休みを全力で楽しんだ方がいいです。この切り替えの下手くそさを何とかしたい。
お年玉がもらえなくなりました28歳
お年玉がもらえなくなりました。去年までもらっていました。今までもらえていたのがおかしいので文句はありません。感謝してます。
正月トークは最後になると思いますので、初夢の話をします。元日のお昼寝で見ました。
会社で上司2人に罵倒されながら四つん這いで歩かされてました。先輩は見て見ぬふりをしていました。
調べるまでもなく縁起が良くないですね。
終わりに
映画を観ました。
大晦日に観ましたブラックジョークが面白すぎました。声に出して笑えてしまう映画です。洋画のセンスある掛け合いいいですよね。
5点満点中4.5点です。
ガンダムSEEDの続編です。
最後の方の戦闘は割とよかったですがギャグっぽかったですし、敵に魅力がなかったです。キラとラクスの思いをはっきりと言葉にしてほしかったのかなと思いました。続編というよりはファンサービスみたいでしたね。
5点満点中3.3点です。
もっと映画もアニメもゲームも漫画も見たいのに休みが......
ではまた。