どうも確定陰キャです。
今週のbaskin robbinsです。
①バニラ
②チョコレート×2
③ソルティキャラメルブレイク
④ナッツトゥーユー
⑤キャラメルリボン
⑥トリプルチョコレートブレイク
⑦ロッキーロード×2
⑧ベリーベリーストロベリー
写真を撮る前にロッキーロードとバニラを食べてしまいました。一通り食べれる味のアイスは食べたので、今回は1軍が決まったように思えます。
ソルティキャラメルブレイクとトリプルチョコレートブレイクはキットカットとのコラボらしいので楽しみですね。
ジャングルハンターに行きました
2025年5月にジャングルハンター名古屋に行きました。
爬虫類イベントではありますが、うさぎなどの小型哺乳類もいます。可愛いですね。
今回の目的はレイアウト用のコケや植物、流木なんかですね。
というわけで帰宅しました。
あれ......?さっきの子がうちにいる......
うさぎをお迎えしました。
書かずにいましたが、前に飼っていたうさぎが去年の12月に亡くなりました。床に荷物を置いたら齧られるかもしれんから気をつけんとなあと考えた後に、ああもういないんだったと思い出して悲しくなってたりしました。
今年の3月くらいから、母親が「縁があったらうさぎをまた飼いたい」と言い始めました。ここでいう縁は知り合いの家にうさぎの赤ちゃんが産まれて譲ってもらえる、くらいの縁です。
そんな事あるんかというくらいの縁なので、彼女経由で教えてもらったジモティーのうさぎの里親募集を母に教えました。
やりとりをして5月上旬に譲っていただけることになっていましたが、ジモティーは基本民度クソなので、急に連絡が来なくなり、確認したら里親が違う人に決まっていました。
両親共に意気消沈していたので、イベントで半ば無理矢理買ってきました。
前のうさぎと結構似ていますが、似ているからこそ違うことを実感して悲しくなりましたが、最近は少し薄れてきました。
可愛がりたいと思います。
ジャングルハンターで買ったトートバッグ可愛い。
終わりに
今日は何の日かご存じですか?
そうです、キャサリンが来てから1年が経ちました。
ついでに僕は29歳になりました。
自分への誕生日プレゼントとしてハイパーヨーヨーを買ったので練習したいと思います。
毎年、誕生日は岐阜タンメンに行っていましたが、今年は彼女の体調がすぐれないのでなしになりました。また来年行きましょう。
ではまた。