陽キャになるぞ!!

社会人の殺伐だけどウキウキライフ。

ーおすすめ記事ー

全世界に発信しているよ

【スポンサーリンク】

どうも確定陰キャです。

 今日は研究室に行きました。

 

ゼミがありましたがわかりませんでした。

学部生が上手に発表しているなと思ったら、先生方に質問攻めにあっていました。それでもちゃんと返していたので凄いですね。尊敬します。

 

明日は進捗報告の日かと思っていたら、予定表からなくなっていたのでたぶんないです。なのでこうして余裕綽々とブログを書いているわけです。

これであったら積みます。

 

全世界に発信しているよ

昨日、はてなブログのオススメにこんな記事がありました。

 

toksato.hatenablog.com

 

よくtwitterで話の通じない客の話を読みますが、僕自身は会ったことないですね。

まあ、僕は人に依頼を受けるほどの技能はないので。どちらかと言えばクライアント側です。 

 

あと本題と関係はないんですけど、このブログよく見るとURLが "client-aho" なんですよ。どうやってやるんですかね。

と思ったら、普通に記事の編集オプションからできたわ。

 

 

でまあ、今回気になったのはここです。

 

もうここでブログやめたい。 どうしよう、大きな態度で出すぎて、マジでこのまま削除してしまおうか迷ってる。 でもワイがんばる。 みんなハッピーになってほしいからがんばる。 あともしかしたらガッキーが読んでくれてるかもしれないからがんばる。

クライアントがアホだと思っているみなさんへ。 - 笑顔を創りたいWebディレクターの日常

 

そうなんですよ。

僕のこのブログも全世界に発信されているんですよ。

 

日本中からのアクセスがあるんですよ。

何を間違えたのか、アメリカからのアクセスも雀の涙ほどあります。 

 

まあネットってそういうものなんですけど、なんか実感させられたというか。

もしかしたらすごい人が一瞬でも僕のブログを読んでいる可能性があるんですよ。

パッと具体的な読んでほしい人とかは出てこないですけど、漫画の作者に感想とかが届いているといいですね。しょうもない感想かもしれないけど。

 

まあ、それを実感したからと言って記事のクオリティを上げようとかは思うけど、しません。めんどいから。

 

終わりに

 今日からルナの搭が始まりましたけど、キャラがだいぶ揃ってきたので、人の編成をパク......参考にしてクリアしました。EXステージはまだですけど、まあ余裕でしょ。

 

あと今日から愛知で飲食店の営業が20時までになります。

生活とか少し変わるんだろうか。

ではまた。