陽キャになるぞ!!

社会人の殺伐だけどウキウキライフ。

ーおすすめ記事ー

2022-12-01から1ヶ月間の記事一覧

2022年を振り返って

どうも確定陰キャです。 まっしーに薦められた『あかね噺』を読みました。 あれは面白いですね。無料で読める「消える高座」まで読みましたが、続きが気になります。1話ではそこまでインパクトのある面白さは感じませんでしたが、読み進めるほどじわじわと面…

こんなんじゃ私卒業できないです 2022年秋アニメ

どうも確定陰キャです。 日付を越える前に日記を更新するのが大事だとか言いましたが、まあ越えてもいっかと思って書いています。通勤・通学の時のお供にどうぞ。 最近、知らない人と話す機会があったので、それについて書いておきます。 栄に用があったので…

もぴょが届きました

どうも確定陰キャです。 部屋の温度が13℃ですが暖房をつけていません。1人用のホットカーペットとひざ掛けを使って疑似こたつみたいなことをしていますが寒いです。ホットカーペットとお尻の間に指を入れて手を温めていますが、文字を打つとすぐに冷えてしま…

チェンソーマンの漫画を全巻買っちゃった

どうも確定陰キャです。 お久しぶりですね。 12月になりました。部屋もめっちゃ冷えるようになって、冬を感じています。特にゲームをしていると手の指先が冷え冷えになります。今も冷えと戦いながらブログを書いております。暖房をつければいいと思われるか…